Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:岡本 【名探偵圭人】

【名探偵圭人/部屋のJUMPのポスターにお母さんが言った一言(ヒント:いのちゃんを指さして)】


圭『伊野尾ちゃんを見てJUMPのポスターを貼っていて何て言ったでしょうか?俺ねー1回ね、JUMPのポスターで1回やったことあるんですよ。あのファーストクラスっていうドラマにこの前出演させてもらったんですけど、ドラマの前室?その女優さんだったり色んな俳優さんが集まる楽屋みたいなところがあるんですよ。そこにJUMPのポスターを貼って、なんか雑誌から切り取ったJUMPのポスターを貼らさせてもらって、で一人一人名前を書いてたんですよ。僕あの久志って役名だったんで、ひさしのなかまたちって書いて、久志っていうの自分に書いて、山ちゃんだったり裕翔だったり雄也だったり自分の呼び名で書いてて、ばーって書いてて。で、ま本番行って帰ってきたらすごい言われたのが、あの俺伊野尾ちゃんだけ名前書き忘れてたんですよ。で、逆にそれが色んな女優さんの中では「何、あの子。あの子、何嫌いなの?嫌いなの?」みたいな。「あの子のこと嫌いなの?どうしたの?」みたいな。「あ、書き、書き忘れて…」「嫌いなんでしょ?嫌いなんでしょ?」「いや、嫌いじゃないんだけど…」「ホントのこと言ってみ?嫌いなんでしょ」っつって。「いやまぁ確かにいちばん話さないメンバーだけど」って(笑)ていうことがあったんで。いや、伊野尾ちゃんやっぱ目がいっちゃうんでしょうね。多分お母さんは、はい!「これ私の若い頃そっくりね」さ、答えは!「このコ、女の子?」あぁおしい!おっしい!なんかおっしいしちょっと言い方に毒があったからすごいなんか悪いしすごい気持ちよくない(笑)あ~でもたしかに伊野尾ちゃんって女の子、キレイな顔立ちしてますもんね。すごいくっきりした目で髪の毛もサラっとしてて。これ惜しかったなぁ当てたかったなぁ』