Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say! 7 UltraPower 担当:知念 ゲスト:薮 【JUMPTOP3】 2015年6月2週

【JUMPTOP3/引っ越しの時荷物が多そうなメンバー】


知「JUMPTOP3!Hey!Say!JUMPのメンバーのイメージランキングを発表します」
薮「はい」
知「そして○○なメンバーTOP3を色々紹介して実際はどうなのか、というのをね僕らがトークしていきたいと思います。ではさっそく、お便りを読みたいと思いまーす。こちらは岐阜県、えーラジオネームもこさん)、高3の方ですね」
薮「はい」
知「えー7こんばんは。こんばんは(笑)」
薮「お、俺もいます」
知「あ薮さんもこんばんは。えー私の考えたJUMPTOP3は、引っ越しの時荷物が多そうなメンバーです」
薮「ははっ(笑)」
知「最近引っ越したのですが、荷物がすごすぎました。そこで、JUMPならどうかな?と予想してみました。はぁい。ではいきますよ、第3位。裕翔くん。趣味が多いし、服をたくさん持ってそうだから。第2位。圭人くん。すごい大きな家に住んでそうだから、えーその分荷物も多そう。そして第1位。有岡くん。持ってくものと、すて、捨てるものの仕分けが出来なくて、大量な荷物を運ぶことになりそうだから。いかがでしょうか?ということです」
薮「なるほどぉ」
知「そうねぇ~。でも…そうね、ゆうてぃーは多そうなイメージあるよね」
薮「まぁだからそのー」
知「楽器が」
薮「趣味が多いから」
知「だってドラムやってる、ギターとかベースとかも」
薮「あ、自転車も好きだよね」
知「あ、そうだね。あと、カメラ?」
薮「うん。…お金かかるね」
知「うんー。ゲームも結構ね、好きだし。だからそういう意味ではホントに、重そうなものいっぱい運ぶことになっちゃいますね」
薮「だから…知念とか少ないでしょ?」
知「僕少ない。はっきり言って僕さえいればいいみたいな」
薮「あははは(笑)かっこいいなお前。それはさすがにムリだろ」
知「ははっ(笑)でもホントに僕多分少ない。だって、部屋に全然物ないもん」
薮「俺はねー、あのーーそこで捨てる」
知「あぁ」
薮「引っ越す時に」
知「きた、汚いもんね部屋(笑)」
薮「そうそうそう」
知「あははっ(笑)」
薮「ここで暴露しちゃう」
知「はは(笑)」
薮「でも結構汚いです」
知「結構ねぇ、本が多いよね」
薮「本が多いね。マンガとか、書物系が多くて。だから捨てられないじゃん」
知「ん~そうね」
薮「そうそうそう。誰かに譲るとか」
知「あぁ、うんうんうん」
薮「でも1回圭人がね、引っ越しの時に僕の部屋を掃除してくれましたよ」
知「あっそうだよね」
薮「圭人とトッツーかな、A.B.C-Zの」
知「うんうんうんうん」
薮「僕の部屋に来て、一緒に掃除して。まぁ、その時に何か図書カードか何か出てきて」
知「おぉ」
薮「圭人に、バイト代っつって渡した」
知「(笑)」
薮「あははははは(笑)」
知「図書カードかぁ~~」
薮「そうそうそう」
知「えー、もうちょっと。現金とかじゃ」
薮「うははは(笑)現ナ、現金はダメです」
知「ダメですか」
薮「図書カードぐらいがかわいい」
知「でもどうだろな、涼介とかも多そうだけどね」
薮「うん。だから最初の引っ越しはさぁ、そのーないじゃん。自分のさ、揃えるものが」
知「うんうんうん」
薮「揃えなきゃいけないからさ」
知「うん」
薮「そう、持ってかないじゃん。買って」
知「あ、向こうで揃えるとか」
薮「そうそうそう」
知「そっかそっか」
薮「回を重ねるごとにどんどん物って増えてくと思うんだよね」
知「うんうんそうねー」
薮「でもランキング的にはどうなんですかね?」
知「ゆうてぃーが一番な気がするよ」
薮「裕翔が一番」
知「うん。けーとの、何?すごい大きな家に住んでそうってイメージが何かいいよね」
薮「それはけ、健一さんのイメージ?へへ(笑)」
知「やっぱね、2世だから」
薮「そう」
知「何か、何かね、イメージ的にね」
薮「うん」
知「お金持ってそうみたいなイメージありますよね」
薮「でも、彼結構庶民派ですよね」
知「庶民派。うん、でも結構物は多い。服が多いし」
薮「たしかに」
知「だから圭人も上だと思います。だから2位で合ってるかなーと思う」
薮「意外と、そうね。光とかも多いんじゃない?」
知「えっでも意外とヒカは何か…」
薮「少ないかな?」
知「物をそんなに」
薮「服はないじゃん」
知「うん」
薮「ふふふ(笑)」
知「いつ常に裸だからね(笑)」
薮「常に、そうそうそう。うん、裸族だからね」
知「はは(笑)変なイメージをね、たくさんの人に植え付けるっていう(笑)」
薮「光は裸族」
知「じゃあ結果的にはゆうてぃー圭人辺りがね」
薮「まぁ」
知「上位だなというか」
薮「上位で」
知「はい」
薮「合ってるよ」
知「合ってる、うん。だいたいそうだよね。キミわかってるよって感じする」
薮「よく見てる」
知「うん」
薮「JUMPのことよく見てる」
知「もこさんよく見てるよ」
薮「よく見てるよ」
知「評価します。はい、ありがとうございました。えーJUMPメンバーのイメージランキングまだまだお待ちしています。えーランキングのお題とTOP3のメンバーを必ず書いて送ってください。以上JUMPTOP3でした。それではここで1曲聴いてください。またもやアルバムから」
薮「はい」
知「せーっのっ」
薮&知「ウィークエンダー