Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:岡本 【JUMPTOP3】 2015年2月2週

【コンサートでお客さんのファッションチェックをしてそうな人TOP3】

※リスナー予想3位山田2位中島1位八乙女


圭『なるほど、コンサートでお客さんのファッションチェック…でも、結構すごい周りとか関係者さんだったりとか友達に言われるんですけど、多分、まぁその曲だったり照明だったり演出にもよるんですけど、コンサート中ってお客さんのことすっごい見えてるんですよ。多分、お客さんが僕たちのこと、ステージに立ってる人たちを見える分その分僕たちも見えてるわけなんですよ。お客さんが「あ、あの人岡本くんだ」って顔認識出来るレベルだったらこっちも顔認識出来るんですよ。結構すごい僕たち見てるんですよ。なんで…いや、みんなコンサートでお客さんのファッションチェックしてるよ、TOP3とは言わず全員!という風に言いたいんですけど、でもやっぱりそれだとちょっとこのコーナーあれになっちゃうんで(笑)僕が考えるTOP3は…第3位大ちゃん。大ちゃんは、そのたまに、コンサート終わった後とかたまに、あの、言うんすよ。今日ちょっとなんか夏だからちょっと白いお客さんが多かったね、とか、白い服のお客さんとか、やっぱり夏だからそうなんだろうなぁ、とか。で2位裕翔。裕翔ね、ファッションチェックすごい厳しいんですよ。厳しいって言うか、そのJUMP内のあるあるであるんですけど、裕翔の服装を見てたらもう今季のトレンドがわかるっていう。だから裕翔がなんかちょっといつもと違ったような服だったり着てると「それなんかカッコいいね」て言うと「これ今のトレンドだから」みたいなとか。とか、最近裕翔あの、スウェット?ジャージだったりを普通に私服として履いてるんですけど、まぁなんかすごい動きやすそうであれだな、楽そうだなって思ってて。最近のやっぱりあの、ファッション雑誌とか見るじゃないですか。ていうのを見ると〝今季の流行はジャージ〟みたいな。すげー裕翔さすがモデルさんだわ、みたいな。ていうので裕翔かなっていう(笑)で1位は山ちゃん。山ちゃんね、すごい見てるんですよお客さんのことを細々と。なんか1回なんかライブのMCとかでも、あ、今日はなんか、たまにあの、衣装を自作で作ってそれを着て来てくれるファンの人とかがいるんですけど、もうすごい嬉しいんですよそういうのとか。そういうのとかもすごいすぐ声に出しちゃうし。そのコンサートとかでの合間とかでも、曲中の休憩中?とかも、今日なんか懐かしい衣装着てる人いたねって言ったりとかたまにしてくるんで、山ちゃんじゃないかなぁっていう。どうなんでしょう?とりあえずリスナーのみなさんもあの最新のファッションっていうのを知りたかったらとりあえず裕翔の私服を見てみてください(笑)お願いします(笑)』