Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7UltraPower 担当:山田 【JUMPTOP3】 2015年3月1週

【靴下をはくのが遅そうな人TOP3】

※リスナー予想3位伊野尾2位髙木1位岡本


山『正解かどうかも分からない!(笑)みんなそれなりに早いと思うよ。早着替え俺ら得意だから(笑)3位の伊野尾ちゃんは飛び出た糸に絡まってそうだって。伊野尾ちゃんとんでもないイメージ持たれてんね。なんかもうちょっと可哀想になってくるわ。2位ゆうやん。ゆうやんは何となくはく時ゆっくり丁寧にはいてそう。え、そう?1位圭人。そもそも圭人もう片方どこ?ってなってそう。圭人ねー確かに。圭人黒い靴下しかはかないんだよねー、マジどうでもいい情報。どうでもいいし。5足1000円のやつ。ははは(笑)一緒によく買いに行くんだよね(笑)5足1000円安いーっつって。助かるーっつって(笑)よく買いに行きますね。当たってるかどうかわっかんないなぁ。俺とかゆうてぃーは、早そうなイメージなんだって。早いも何もないもん、靴下だから。でもさ、長い靴下を1回こうクシュって丸めてはく人早いんだよ。長いままスーッとはく人は遅いんだよ。マジどうでもいい情報パートⅡだね。知らねーよって(笑)どうなのコレ(笑)まあ確かに圭人は遅そう。俺雄也は早いと思うよ。何か靴下はいてる姿とか想像できないもんあんまり何か。スマートにササッて。ササッてやってそう。わかんないけど。伊野尾ちゃんは確かにこう、パーカーを着て、ズボン脱いでパンツいっちょのまま靴下はいてるイメージ。ちょっと腰、腰折ってるんだよ。しかも腰折りながらこう立ってはいてるイメージだわ。なんか白い足見して。うん、細くて白いんだぁ伊野尾ちゃん。そう綺麗な足してんですよ。でもすごいね、色々考えてくれんね。ありがたいわ。全然何かすごい角度から攻めてくるもんね、みんな。あらゆる角度から攻めるから俺もう防御しきれない。無理だわ。まぁこれからもこう色んなね、イメージをJUMPに持ってる方がいらっしゃると僕は信じているので、色んな角度から僕のこと攻めてきてください、よろしくお願いします』