Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7UltraPower 担当:山田 【JUMPTOP3】 2015年2月4週

【JUMPTOP3/JUMPメンバーにモノマネをされてそうな人TOP3】

※リスナー予想3位伊野尾2位髙木1位岡本


山『伊野尾ちゃんか。モノマネしたことないな。モノマネのしようがない、なんだって特徴がないから(笑)まじdisってる(笑)ウソウソウソ。何だろうね、俺にはでも出来ないなー、伊野尾ちゃんは。まぁ特徴ある方だからなぁ喋り方とか。でもいないかもねJUMPの中だと。これはちょっと外れてるかもねー。2位の雄也。雄也はよくするね、みんな。こうハット被って、ちょっとこう何つーんだろ、ふんぞり返ってイスに座って、ちょっとアゴを斜め45度ぐらいに上げて、「え?まだ?(※けだるい感じ)」みたいなのを、やる、と雄也になるよみんな。そう、ハットは必需品だね。ハット被ってちょっとサングラスかけて、あ、ティアドロップの形ね。うん、それで斜め45度に上げて、足組んで、ソファに、ふんぞり返って座る。これ雄也。うん、これが出来たらみんな雄也。みんな雄也、出来上がりだから、やってみて。さ、そして1位圭人。ま、俺はよくやるけどね、これモノマネではないんだけど、何だろ似てないからね、何つーんだろね。何だろトロトロしてんだよね喋り方が。「何とかじゃないよぉ山ちゃんどぉなのぉ」みたいな。何かこう語尾が何つーんだろ、ふやうやってなるような感じ。言葉に覇気がないっていうの?いや、圭人ファンとかに怒られるぞ俺そろそろまじで(スタッフ爆笑)圭人とか雄也とかは合ってるかもね。あと強いて言うならねー、誰だろ。薮ちゃん!薮ちゃんの踊り方とか。こう指パッチンをパチッ(※実際の指の音)こうやったときの、形あるでしょ、これ。これをこうダンスの中で薮ちゃんは絶対に入れるの、こうやって。そうすると薮ちゃんになる。みんな薮ちゃん。みんな薮ちゃん、うんやってみて(笑)いいのかなー、分かんないけど。まぁ雄也と圭人は当たってたましたー素晴らしいですね。』