Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:山田 【JUMPTOP3】 2015年2月3週

【小学校の教師をしていて生徒ではなく先生にモテそうなメンバーTOP3】

※リスナー予想3位知念2位有岡1位山田


山『僕ら先生ってことですね?あーなるほど…知念が3位。どーおなのかなぁ?知念ってモテんのかな?(スタッフ「何その疑問(笑)」)いや、モテるって感覚じゃない、カワイイ!って思われるタイプだからねー。こうモテるって感じじゃないかもね。うん、圭人とかの方がいいんじゃない?3位は。うんうん、てことで圭人。さ、そして2位大ちゃん。大ちゃんはモテるかもね!こうふざけてる人だけど、こう急に真面目になるというか、こうよくね、お昼の番組ヒルナンデスとか見てるとさ、こう何か自分で主婦の味方とか言っちゃって、ね。こっちにもいるぞっつってね、主婦の味方は。ねぇホントに。でもどの世代からも愛されるって意味では大ちゃんが一番もしからしたらモテるかもしれない。うん、層を選ばないかもね。これは合ってる気がします。そして第1位僕山田ということですけども。どうなんだろ?まぁモテるからなぁ(笑)(スタッフ「自分で…(笑)」)でもどうなんだろ実際?そんなクールじゃないっすよ俺。あのー、やっぱクールさってモテんのかな?どうなんだろね。結構おしゃべりよ。なんとなく生徒にはモテる気はする。けど、先生にはモテないんじゃない?だってバカだもの(笑)授業教えられる脳がねえ(笑)私には。さーせん。だからこれは、1位は違います。薮ちゃんとかかもよ?意外と。うん、頭もいいし。こうスラッとしてるし、うん、先生受けはいいかもしれないね。ということでハズレということでございます』