Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:知念 【JUMPTOP3】 2014年12月4週

【洋服を買いに行った時すぐに決まりそうなTOP3】

※リスナー予想⇒3位山田2位中島1位伊野尾
知『どーだろねぇでもゆーと、裕翔さんに関してはね、きっと僕時間かかると思うんですよ。結構悩むタイプなんで、「あ~どうしよどうしよ、え~これもいいなこれも知念どう思う?知念どう思う?こっちにしようかな?知念どう思う?」とか一緒にいたら多分そういうぐらいの感じになると思うんですよ。だからね裕翔さんはそういうことはないと思います。やっぱここでね、2位に食い込んでくるのが、私だと思うんです。私ホントね、もう行くお店も1つしか行きませんし、その中でももうホントに買い物時間?30分もかからない、15分くらいかな?でもうね、5,6着買ってすっと帰りますんで私。えー、こんなにもうパッて、パッて決めちゃうそんな男らしい私(スタッフ(笑))みなさんどう思いますか?(スタッフ(笑))ただねーやっぱねーこうなぜねー私がねーホントにねー、1人で、あ1人じゃなくて1つの店しか行かないかっていうと、あの苦手なんですよあの店員さんに話かけられるあの感じが。だからこうやっぱりこうお店行ってもいつも隅の方に行っちゃって。あ、店員さんこっち来たなっていうのが分かると、それを見て私もまた距離をとりつつ移動するんで、好きなものが見られないっていう。えー結構ね苦労する訳ですよ、買い物をするのに。買い物以外の所で疲れちゃうっていう。だからね、1つの所にもう決めてるんですよ、仲よくなった人の所で。えー僕はこんな風に買い物をしてます。みんなそれぞれね涼介みたいな人はね、色んなお店行ってね、なんかこういっぱい買って、でいつか知念に回ってくるみたいな。ね、そういうおこぼれパターンもあります。ま、ぜひそういう感じで涼介には買って頂いてどんどん僕に服をね、回して頂ければなーと思います。えー涼介聞いてたらこれからもよろしくお願い致します!』