Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:知念 【JUMPTOP3】 2014年12月3週

【利き手と逆の手で文字を書いた時に字がキレイそうなメンバー】

※リスナー予想⇒3位伊野尾2位有岡1位岡本
知『まぁ~伊野尾慧とかは多分ねホントに器用そうだしなんか、なんか手がキレイだから字もキレイなんじゃないかなとか思っちゃってますけどね。まぁ有岡大貴はねなんかねホントにね、ちっちゃい手しててね、ペンを握るのも必死なぐらいだと思うし、あんまりたしかね~器用じゃないんですよ、だからねぇヘタクソだと思うんですよ、彼は。ん~右も左もなんかよく分かんないんじゃないかなっていうぐらいで。でもさぁ(?)岡本圭人が1位なのね?彼はね~細かいの得意だと思うんですけれども、あのねぇ左はちょっと使えないんじゃないかと。やっぱそういうことに関しては意外とこう八乙女さん?八乙女さんはね、ホント多分器用でね手先が。絵とかも描きますし、どちらも器用に使えるんじゃないかなと思って。まぁ私は入らないですね、確実にあの~左手でも汚いんでw利き手でも汚いんっすよwだから右手じゃそりゃキレイに書けないよね、より下手ですから。ね~こんな感じですかね~。』