Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:知念 【JUMPTOP3】 2015年1月1週

【動物や植物とお話し出来そうなメンバー】

※リスナー予想⇒3位髙木2位伊野尾1位有岡
知『あんま想像したことないしなぁやっぱ分かんないよね~。ごめんね考えてきて貰ったのは嬉しいんだけど、ちょっと分かんないwん~まぁでも髙木はまぁ喋ってんじゃないかな?きっと動物とか植物とかと?喋れそう?(全て語尾が上に上がる)だから第3位間違ってないんじゃない?で、第2位はいのちゃん?え~いのちゃんも…たかき~よりはちょっと喋ってそうだねwうん第2位でいけるよ。で第1位が、大ちゃん?あ~そういやもしかしたらちょっと喋ってたかもなこの前。動物とか植物とかと。うん、あ喋ってたわ喋ってた喋ってたきっと。何か観葉植物とかに何か家とかで話かけて。なんか号泣してたよ大貴。うん、きっとそうだと思う。こんな感じでいいのかな?勝手なイメージをみんなにね提供してますよ。勝手なイメージを提供しちゃうっていうまいっかいないし。へへへへw好き勝手言えるからね、うん。誰もいないから。そういう人だと思ってこれから見てみたらなんか逆に面白いんじゃない?「あの有岡くん」コンサートとかの映像とか見てさ、「有岡くんいるよーあの子観葉植物と喋って号泣してるんだよねー」と勝手なイメージで見てみると、きっともっとなんか面白い人に見えると思うんで、ぜひそういう目でHey!Say!JUMP見てください。お願いします!』