Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:知念 ゲスト:伊野尾 【JUMPTOP3/クリップを面白い形に曲げそうなメンバー+ED】 2015年3月4週

知「JUMPTOP3!」

伊「いえい!」

知「へ、Hey!Say!JUMPのメンバーのイメージランキングを発表します!そして○○なメンバーTOP3を色々紹介して、実際はどうなのかというのをね、僕らがトークしていきたいと思います。早速紹介いたしましょう。えーこちらはラジオネームだーみゃんさんからです」

伊「だーみゃん」

知「はいこんばんぬ」

伊「こんばんぬ」

知「どうでもいいランキングを考えたので判定よろしくーです。どうする?」

伊「どうでもいいランキング?判定?よろしく?まぁ判定してあげましょうよそりゃ」

知「おっけおっけー。あのー以前の」

伊「はい」

知「放送で読んだのですが、いのちゃんの見解を聞きたいので紹介します、と」

伊「はい、なるほど」

知「さぁじゃあいきますよ」

伊「ふむ」

知「えークリップを」

伊「ふむ」

知「面白い形に曲げそうなメンバー」

伊「ふむふむ」

知「(笑)第3位」

伊「ふむ」

知「髙木くん。無言で沢山量産してそう。量産してそう」

伊「あー」

知「第2位。おめでとうございます。いのちゃん」

伊「ふむ」

知「えー建物を作りあげそう」

伊「あはは、技術力高いね」

知「第1位、岡本くん。ねぇ、これすごくない?とメンバーに見せびらかす」

伊「あー」

知「どうでしょう?どうでもいいですよね」

伊「かなりどうでもいいねこのー何さんでしたっけ?」

知「あの、だーみゃんさんです」

伊「これを考える時間を何かもうちょっと別のものに有効活用していただきたいなという。何をもってさぁ、誰が一番クリップですげーの作れんだろー、ベスト3考えよーみたいな感じで」

知「ただね、手元にあるでしょ、クリップが。ねぇ、あのーもうすでにあのねーあなた作ってんですよ」

伊「そうなんですよね」

知「うん。ただ曲げないパターンのあの、同じそのクリップをただ繋げる(伊「繋げる」)っていう。連結させるという。で、結果全然面白くないんで」

伊「あはははは」

知「伊野尾慧第2位には入りません」

伊「第2位、ランク外ですよね」

知「建物も作れる感じ、曲げるということもまだ分かってない」

伊「も出来ない」

知「力がないからね」

伊「火を起こすことを知らない原始人みたいな」

知「ま、だからいのちゃんはいなくなったよと」

伊「いなくなったね」

知「どっちかっていうとゆうてぃーとかの方が、こだわりそう」

伊「あー裕翔ね、こだわる。裕翔は手が器用っていうかなんか」

知「そうそうそう」

伊「そういう細かい作業っていうのが」

知「なんかちょっとだから男の子っぽいんだよね」

伊「うんうんうん」

知「なんか、わかる?」

伊「わかる。超分かる、それ超分かる!なんかちょっとさぁこういう紙とかでもさ、ペンで何か書いたりとかさ」

知「んー。ちょっと工作とか好きそうなタイプだから」

伊「するするするする」

知「ゆうてぃーが1位で」

伊「だと思います」

知「あとは…クリップはいじんないですよね」

伊「まぁ知念もいじんなそうだし…誰だろう、あと…」

知「うーん、いないんじゃない?とりあえずいのちゃんではなかったってのはもう」

伊「俺じゃなかった」

知「証明されたから今」

伊「もうTOP1一人みたいな」

知「うん、1TOP1TOP」

伊「1TOPだよね」

知「1TOPだよ。フォーメーション1TOPでいこうぜ」

伊「1TOPだよね。光とかも手器用だからさ」

知「うん」

伊「作れって言われたら作りそうだよね」

知「作るけど」

伊「作れって言われたんじゃなくて勝手に作ってそうな人でしょ?」

知「うん。勝手に面白い形に曲げそうなだからね。まず曲げなきゃ意味ないんだよ」

伊「あそうか。作ってるとかじゃなくて曲げなきゃいけないのか」

知「だからいのちゃんは」

伊「ダメなんだ」

知「もう曲げらんないから、このランキングには入れないのよ」

伊「そう曲げるってことでしょ?」

知「うん」

伊「曲げてるってことでしょ?」

知「うん」

伊「裕翔だね。裕翔…」

知「うん、だからもうそれ以外にいないからもう」

伊「いないね」

知「あぁもうほんっとにどうでもいいことですげー時間とっちゃったよ」

伊「ね」

知「いのちゃんのごほ…せっかく来てくれたのになんか」

伊「クリップの話…」

知「だーみゃんさん!」

伊「ちょっと心残りだわ」

知「ちょっと、これはまぁプライベートで話しますわ。こういうのは、時間ある時に」

伊「うん」

知「はい。ていうことでJUMPTOP3のコーナーは以上です」

伊「さぁ」

知「どんどん危うくなってきてますねこのコーナーが」

伊「TOP3を決めなくなっちゃうって感じもう危うすぎるでしょ」

知「決めなくなってくるという。さぁ、こんな感じで。えーコーナーがあればえー、イメージランキングをお待ちしております」

伊「はい」

知「ランキングのお題とTOP3のメンバーを必ず書いて送ってください。以上JUMPTOP3でした。さ、それではここで1曲聴いてください」

伊「Hey!Say!BESTでスギルセツナ」

EDトーク

知「えーあっという間にお別れのお時間です」

伊「いやぁ」

知「そしていのちゃんともお別れの予感の感じですよぉホントに」

伊「あー!寂しいねぇ!」

知「なんか3週目にきて何かもう次こなそうな雰囲気が出てますよ」

伊「まじで?」

知「うーん」

伊「知念はどうだった?俺いるのといないのと」

知「めちゃくちゃ楽しかった!」

伊「楽しかった?」

知「うん!」

伊「ご褒美になってる?ちゃんと」

知「超なってるよー」

伊「あっそれが一番嬉しいです、その言葉が一番」

知「それだからいのちゃんを永遠に呼べる券みたいなのないかなぁって」

伊「あはははは。キャスティングにも関わってくるみたいな。ラジオのキャスティングにもってことですよね」

知「ほんと。あとの3人とか別にどうでもいいんで、あとの3人は降りていただいてもう」

伊「あぁもうずーっと知念と2人で」

知「ずーっと2人でラジオするってどうですか?」

伊「僕は嬉しいですよ、知念さんに仕事もとっていただいてという形になるんで」

知「楽しかったでしょ?」

伊「いや楽しかったー。本当に僕今回こうやって3週ラジオに出て、ラジオに出ること自体が初めてだったので」

知「うん、うん」

伊「まぁいつもと、テレビ番組とはまた違ったちょっと違った力の抜け方で」

知「そうね」

伊「色々なお話を喋ることが出来て」

知「だからなんかいつもよりこう、好きなこと言えるというか、ちょっと」

伊「ね、好きなこと言えるね」

知「うん」

伊「あと何かこのお悩みに相談する?」

知「うん」

伊「悩みに相談することが中々ないのよ」

知「まぁね。いのちゃんに相談したところでまともな回答返ってこないと思うからね」

伊「(笑)」

知「現になんかすごいことなったし、悩みとかの前の、あのーなんかペンネーム」

伊「あそう、ペンネームね」

知「ペンネームだったり、あのー初めの挨拶こんばんワインに文句を言い続けるという」

伊「あっ(笑)そのペンネームとかその人の背景とか結構気になっちゃうんだよね」

知「あぁ…」

伊「うん。まぁまぁ」

知「じゃあ次に出た時はすごい気になったラジオネームの人からの、その人の、なんつーのプロフィールを送ってもらうとか」

伊「送ってもらうみたいな」

知「その人ってどういう人なんだろうって」

伊「だってさぁペンネームってさぁ何だかよく分からないカタカナ4つ並べてさぁ。どうやってそのペンネーム考えるんだろうって」

知「その人の性格とかをそっからちょっと考えてみたりとかそういうのも面白いかもしれないね。まぁ次があればだけど」

伊「次があればの話ですけど。またラジオに出るのが何年後か分かりません。何か月後か分かりません。また機会があったらぜひぜひ知念さんにも呼んでいただきたいなと」

知「うん」

伊「この放送を色々な方々に聴いていただいて、伊野尾と知念ラジオ面白かったぞと思っていただける内容かどうか分かりません」

知「そうです、でもこれ聴いただけじゃ分かりません。きっとすげーカットされてます」

伊「あはははははは」

知「生放送じゃ危ないっす」

伊「危ないっすね」

知「はい。じゃあこんな感じでね」

伊「はい」

知「楽しく3週間ありがとうございました」

伊「ありがとうございました。楽しかったです」

知「ありがとうございます。また遊びにきてください」

伊「はい」

知「(コーナー・お便り宛先のお知らせ)」

伊「(メールアドレス読み上げ)」

知「長々とすいません」

伊「言えた」

知「来週もお楽しみに!お相手は知念侑李と!」

伊「伊野尾慧でした!」

知「また来週!」

伊「あ~また来週も来たい!」