Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:知念 ゲスト:伊野尾 【ザ・ベストセブン】 2015年3月3週

【ザ・ベストセブン】

知「ちゃんとベストもセブンも入ってますからね」

伊「ほんとだ」

知「ね。さぁ皆さんからリクエストを貰って色んな音楽を聴いて勉強していこう」

伊「ほう」

知「Hey!Say!JUMPそしてHey!Say!7そして伊野尾慧を進化させようという」

伊「進化させてください伊野尾を」

知「コーナーです。さぁ今回のリクエストを発表します。えーこちらは愛知県ラジオネームるんるんさんからです」

伊「あぁ、るんるんね」

知「7の誰かさんこんばんぬ。あっこんばんぬ。ベストセブンのコーナーにリクエストを送ります。スピッツで春の歌です」

伊「あーーー」

知「この歌は2005年に発売されたのですが当時私は中学3年生、あれから10年も経ってしまったんだなぁと思います。だけどこの歌を聴くと15歳の頃がつい1年前のような気持ちになるんです。Hey!Say!JUMPがデビューしてからはJUMPの曲が自分の思い出とリンクしています。これからも素敵な曲を届けてください。んー、はい。2005年に発売された春の歌ですって。知ってます?」

伊「知ってます、スピッツさんの、春の歌」

知「は~るの♪ってやつ?これ?」

伊「そうそれそれそれそれそれ」

知「合ってた」

伊「それです」

知「ってことはもうみんな結構多分耳に入ってる曲なんですね」

伊「ね。もうこれ2005年っていったら」

知「デビュー前ですからね」

伊「10年前だからデビュー前ですね、だから僕も中学3年生」

知「中学3年生?」

伊「ぐらいだと思います」

知「あ、じゃあ僕中1?ん?小6?え?」

伊「あ、僕中3だ、ちょうど。中学3年生だと思います」

知「あ、じゃあ僕まだ静岡にいましたわ」

伊「あらぁ、春の歌」

知「えっ、どういうことよ?あらぁ、春の歌ってどういうことよ?」

伊「なんか春の歌っぽいじゃん静岡の方が」

知「静岡の方が春っぽい?」

伊「春とか、なんか自然すごそう」

知「自然すごそうって何(笑)いのちゃんが住んでた埼玉も中々のものだと思うけどね」

伊「まぁね。いやでもほんとにそうやってさぁこの音楽とこの思い出がリンクするっていうの本当に」

知「あるよね」

伊「あることだと思う、けれどもなんか僕たちの曲、僕たちもこうデビューしてもう7、何年でしたっけ?」

知「7年、8年目です今」

伊「8年目ですよね」

知「はいはい」

伊「そうやって8年という年月をこうやって音楽を聴いて思い出すって言ってくれるのがすごい嬉しいなと思いました」

知「嬉しいと」

伊「うん。全然春の歌とは関係のない話をしてしまいましたけど。純粋に嬉しいなと思いました」

知「いいんじゃないですか、もう春ですし」

伊「ですね」

知「春の歌って。さぁじゃあそれでは聴いてください。スピッツで春の歌」

EDトーク

知「あっという間にお別れのお時間です。さぁいのちゃん、2週連続で出て頂きましたけど、どうですか?緊張感とかもうないですか?」

伊「緊張感はもう全然ないです。やっぱりこう知念が一緒にいるからだと思いますけれども」

知「まぁ先週の時点でなかったですからね」

伊「そっそうですね」

知「入ってきた時点で何も感じられなかった緊張感なんて」

伊「あははははは。でもなんかこう、あのなんか、ほんと、なんだろうなぁ、まぁまぁまぁまぁホントに2週3週4週出たいなっていう気持ちでいっぱいです」

知「まぁそういう気持ちでいたらもしかしたら3週目もあるかもしれないので」

伊「はい」

知「ぜひその心でいてください」

伊「はい」

知「さぁそして先ほど聴いていただいた、あのーせんせーションズさんの殺せんせーションズという曲なんですけどもあのDVDシングルとして、なんかCDではなくDVDとして(伊「んーうん」)発売…なんか買ったげてください。多分彼ら頑張ってるんで」

伊「せんせーションズですかね~」

知「うん、あのなんかHey!Say!JUMPの山田涼介さん主演の映画の暗殺教室の主題歌になっているということで」

伊「おー」

知「はぁい。ぜひ、あのー何か初回限定盤とか通常盤とか、あのーPVも2種類あるみたいで」

伊「はいはい」

知「きっと楽しめる作品になっておりますので、ぜひぜひ見てください」

伊「よろしくお願いします」

知「お願いします」

 

知「(コーナー・お便り宛先のお知らせ)」

伊「(メールアドレス読み上げ)」

知「聞きづらくてすいません。来週もお楽しみに。お相手は知念侑李と」

伊「伊野尾慧でした」

知「また来週~」

伊「ばいばーい」