Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:岡本 【JUMPTOP3】 2015年1月5週

【宿題をギリギリまでやらなさそうな人TOP3】リスナー予想3位岡本2位伊野尾1位有岡+【逆に早めにやっていそうな人TOP3】3位中島2位薮1位知念 ※リスナーは知念くん大好きの方
圭『これねちょっとね、あの気になることあるんっすよ。まず、まずね、私が考えたJUMPTOP3は宿題をギリギリまでやらなさそうな人TOP3じゃないですか。わかりましたよ。でTOP3紹介するじゃないですか。でこのあとに早めにやっていそうな人TOP3。ま、ありがたいですよ?ここまで言ってくれるのは。1位知念くん…もう言いたいだけでしょ!みたいな(笑)もう知念くん1位!知念くんは宿題をちゃんとやる1位!言いたいだけだろこんにゃろー(笑)なんだよ3位圭人って。「わからなーい」って言って泣いてそうっつって適当かよ!(笑)さすがに泣かない…あ、でもオレ昔泣いてた気がする。あーホントにできないできなーいって(笑)宿題でしょ?なるほど。ま、ボクが思う、ギリギリまでやらなさそうな人TOP3は…3位ボク?ま、たしかにわからなーいって言って泣いてそう?ありましたからそういうことも。2位は薮ちゃん。なんだかんだ、やらなさそう。多分今ばーってやらなくても最後にばーっとやれば多分できるでしょって考えてそう。第1位は山ちゃん。山ちゃんね、勉強ねニガテなんですよ。(良いの?そんなこと言って)そんなこと言って、こんなこと言っていいの?(笑)いいですよもう。あの人勉強ニガテなんです。もう多分ぎりっぎりのぎりっぎりまで多分やんないです多分。山ちゃんは。多分あの人なんだかんだ言ってすごい要領がいいのと、あと効率がすごいいいんですよ、何をするにしても。だから夏休みは思う存分がーっと遊んで、学校が始まる直前にがーっとやったらできそう、みたいな。なんでボクは1位だと思います。で逆にやってそうな人TOP3はですねー誰だろ光くん?光くんってやっぱりなんかスケジュールとかすごいちゃんとしてんすよ。手帳にばーって書いたりとか。なんでそういうなんか細々とやってそう。2位は裕翔。裕翔はホントに逆に頭いいから、マジメだから最初にやってそう。最初にやってもうこっから遊ぶぞ、みたいな。1位、知念。なぜかと言うと…言いたいから(スタッフ爆笑)知念って言いたいからオレも。オレも言いたいもんそりゃ。オレも知念好きだもん。』