Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:知念 【Hey!Say!info】

”髙木雄也”2012/8/29

髙木雄也さんになりましたよー。そうですね、この方はあのーやっぱり夏の話なんですけど。あのー夏ボク、ドラマやってたんでメンバーに会うのがホントにたまにだったんですけど、そのたまーに会う度にどんどん雄也さんのね、カラーが。もう肌の色がね、どんどんね暗くなっていくんですよ。どんどんトーンを落としていく訳ですよ。毎日黒く、どんどん黒くなってるなって。で話を聞くとホントにね、何回海に行ったって話を聞いたのかっていうぐらい、ホントに海が好きで。で、まボクが今ドラマやってる同じ枠で前にもジュニアとドラマやってたんですけど雄也が。そん時も何かちょっと合間があると『海見に行こうぜ』って言ってよく見に行ってたらしいんで。ホントに海を見るだけでも楽しいらしくて。ねー。雄也はホントにね、夏が似合う男ですよ。そんな雄也は今頃また海に行ってるんじゃないでしょーか。こんな夜に行ってるのかと。行ってないですね。さ、こんな感じですかね。あんまないな何か雄也とのさ、個人的な何か思い出っていうのがないからなあんまりな。んー、デビュー前に一回だけ渋谷のねCDショップに2人でCDを買ったっていう思い出はあるんですけど(笑)それ以来2人でどっか行ったなんてことはないなー。