Radio Time

UltraJUMPをメインにラジオの書き起こしまとめ的なところ

Hey!Say!7 UltraPower 担当:中島 【Hey!Say!info】

”知念侑李”2012/6/13

知念ちゃんはねー、何かふとした時に隣にいますね。なんかもうペットのような、居心地のよさ。んーでも、そのみんなコンサート来てくれた人は見たと思うんですけど、この間の横アリの時のコンサートですね。に、最後に俺がそのメンバーのリハ風景の写真を撮ったのが流れたんですけど、その時の知念ちゃんの顔が、なんかアイドル雑誌とかそういうのでは見せないような顔だったので、あれはすごく貴重な知念ちゃんの顔だと思うので、ぜひね、みなさんにももっと見てもらいたいと思うので、ちょっとこれからも僕は知念の顔を激写していきたいと思います。そう、だからそんな知念ちゃんが、最近はねー、僕の隣に来て携帯をいじってます。なんかだからそれぐらいでいいんでしょうね。何かもう話すというよりかたまに肩に手を乗っけたりとか、どうしたどうしたどうした、みたいな。んー何かくっついてきたりとか、する。多分ね羨ましいなーと思って聞いてる人いるんじゃないかなー今なー。知念可愛いからなー。そんな感じの存在です。